人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万屋 Excite Blog 出張版

フルバ様への回答 2007/04/08

フルバ様今晩は、コメント、どうもです~。また長くなりそうなので、今回も回答はこちらで。

1)メガネ:母校の大学(化学系)での研究中に催涙ガスが目を直撃しました。速攻で行った眼科の医師の診察で”この目は、もともとだけど、視力下がるよ”とはっきり言われました。現在0.1、0.2ですね。まぁ仕方ない、ゲームのやりすぎで下がった事も、ないではないけど、軽い近視になる程度だったはず。この診察はそうではなく、”そういう目”だから。貴方がうらやましいです~。

2)タイプラーできるんですか?:えーっと、タイの辛いカレー・・・じゃなくて、タッチタイピング(キーボードを見ないでタイピングすること)ですね。残念ながら完全にはできないのです。やっぱりキーボードを見て確認しながら打ってます。

3)体重kgですか?:えー、当方、昔は”何をしても太らない体質”で、最軽量で51.5kg”でした”。しかし、ある事がきっかけで体質が変わって、今は何をしても太る、真逆状態。恥ずかしながら、80kgあります。でもね、”着やせ”するらしく、普通に服を着ている状態では、全然太って見えません。ただ風呂に入る時には・・・・・(涙)。

4)100万円拾ったら?の質問の続き:うーん、あの回答を書いたときはカッコつけていたかもしれません。ただ、最近、”偽札”事件が横行している関係で、やたらに警察に届けないで”くすねる”と、あとで事件に巻き込まれる可能性が高いので、やはり届ける方が安心なのですよ。特に100万円が、ポン、っとおいてある不審なシチュエーションだと、特にね。

今回はちと”なれ合い口調”の回答をしてしまって、恐縮です。貴方は明日から”新学年・新学期(1学期)”ですか。学生生活は、こんなおじさんになるとよーーーーっくわかるのですが、1日1日が本当に大事でキラキラ光っていると思います。是非とも学校生活を謳歌(おうか。楽しむって感じ)してくださいね。

ではでは。

Girls be ambitious !! (少女達よ、大志を抱け!)
by yorozuya-enari | 2007-04-08 21:34 | 万話
<< 八王子の新名所! 道の駅”八王... フルバ様への回答(長すぎるため... >>



いろんなネタをやってます。ボカロもやってます

by yorozuya-enari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧