人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万屋 Excite Blog 出張版

スキンを猫に変えました。

皆さん、今晩は。残暑は厳しく無いけど、それなりに蒸す天気です。

さて今日のネタはこのblogの事。スキンを変更して、ちょっと感じを変えてみました。まだ”秋!”って感じでないので、猫を選びました。Excite blogのスキンも結構増えました。

***

ところで、タイのクーデター、前々から内政がまずいとは聞いていたけど、まさかクーデターまで起きるとは・・・・・。自体が最悪にならないうちに収束して欲しいところです。私の高校の友人で、タイからの留学生だった、ヴィッセサン・シュンさんが現在いるはずの国だから・・・・・。彼とも交流が途絶えてしまったのだが・・・・大丈夫かな・・・。

***

ペル3は引き続きやってますが、肝心の”コミュ”を全部ランク10にすることが、今の状態と進行度では、かなり難しいことが計算上わかってしまったので、かなりヘコんでます。このゲーム、コミュの事を知っていても、1年間の期間限定プレイなので、ALLランク10は難しいはず。困った。

***

安倍首相が決まりましたね。実は新首相は、東京の吉祥寺にある、私立”成蹊大学”(法学部)出身であり、実は学部は違うけど同じ大学の先輩に当たります。

”首相が出た大学”となったわけで、これから受験の倍率がどうなることやら・・・・・・。私も後輩として単純にうれしいですけどね。綺麗な大学だったし。

***

秋刀魚が美味しいです。1尾100円とお安いのに、網で焼くと、最高に旨い!。さすが旬の食べ物!。毎日でもOK!。ダイコンおろしと生姜おろしで食べると最高です。一尾で飯2杯は軽いね。

***

うちの愛猫のくーたんは、ますます賢くなってますが、賢すぎて、猫ドアがあるのに、ヌァーーーーーゴ!、って鳴いて、住人に開けさせます。でもかわいいからいいのだ。

***

ではこの辺で。

万屋えなりんHP:http://www.din.or.jp/~t-enari/
by yorozuya-enari | 2006-09-20 21:46 | 万話
<< PS2ソフト「ARIA The... 台風13号、九州を通過中! >>



いろんなネタをやってます。ボカロもやってます

by yorozuya-enari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧