人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万屋 Excite Blog 出張版

台風13号、九州を通過中!

皆さん今晩は、気温の急激な変化でやられて、風邪引きました。

さて、今日のネタは台風13号。9/17、PM9:50現在、九州のJRは全部止まってます。空の便も欠航が相次いでます。かなりでかい規模の台風のため、九州がすっぽり台風の渦に包まれました。既に犠牲者も・・・・。

とりあえず、下にある”秋雨前線”で、台風の進路は上に反れてますので、当方在住の関東は雨の影響だけになると思います。

でも、とにかく厳戒態勢を敷いて、万全の備えで通過するまで頑張りましょう。

それにしても、せっかくの3連休の方々は気の毒です。

***

ペルソナ3を相変わらずやってました。3身合体の法則を間違えて考えていて、せっかく作った3身合体結果表が全部無駄に・・・。ちとヘコみましたが、ソレをバネにして、簡略型の3身合体の結果プログラムを組みました。Excelの関数式とINDEX命令だけで作った、お粗末な物だけどね。それに得られる結果も大体のデータのみ。

***

あー、もう寝るか・・・・・。ではでは。

万屋えなりんHP:http://www.din.or.jp/~t-enari/
by yorozuya-enari | 2006-09-17 22:00 | 気象、天気
<< スキンを猫に変えました。 おじゃる丸のキャラ原案の”犬丸... >>



いろんなネタをやってます。ボカロもやってます

by yorozuya-enari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧