人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万屋 Excite Blog 出張版

第90回八王子祭り(2日目昼)レポ その3 出店、街角風景編1

今度は、出店、街角風景編1です。こちらは主にお店の前でやっている各お店の趣向が凝らされている”出店”と、街角の風景写真です。

写真8 あんちゃん達のちょっと気怠い感じの出店
第90回八王子祭り(2日目昼)レポ その3 出店、街角風景編1_a0048914_18422281.jpg

これは、若い(元気な)あんちゃんの喫茶店の出店で、ソース類だから、焼きそばだったかな。なんか気怠そうでした。さすがにこの炎天下、大丈夫でしたか?。

写真9 居酒屋”甘太郎”の出店
第90回八王子祭り(2日目昼)レポ その3 出店、街角風景編1_a0048914_18435626.jpg

ここは関東(東京かも)では有名な居酒屋”甘太郎”(あまたろう)の出店。今日は夜、おそらく賑わうだろうけど、まず昼はここで稼ぐ。黙っていても売れるから。
ところで、おきまりの”うちわ配り”はどこでもやっていたけど、撮影しにくいの1個だけもらいました。でもディバッグにしまっちゃいました。

写真10 西放射線ユーロード(ショッピングロード)の八王子駅側入り口の交差点
第90回八王子祭り(2日目昼)レポ その3 出店、街角風景編1_a0048914_1848275.jpg

ここは撮影した写真の中でも一番駅に近い所のかなり賑わう交差点。ここから先、真っ直ぐに続くロード(西放射線ユーロード。ここはTVで紹介されました)を入っていったのです。そこでピースしてくれた方々に会えたのですね。実は駅前は保安上の関係でこういう祭り用の改造がほとんど出来ません。よって、実質ここから祭りです。

写真11 西放射線ユーロードの中
第90回八王子祭り(2日目昼)レポ その3 出店、街角風景編1_a0048914_18494963.jpg

ここは西放射線ユーロードの方の道の風景。とにかくここに限らずに、ありとあらゆる所のお店は出店を出しています。かきいれ時だからね。人も多くなるから、今日の夜がピークでそこで思いっきり稼ぐのでしょう。

その4 出店、街角風景編2へ続く
by yorozuya-enari | 2006-08-05 18:53 | 祭り
<< 第90回八王子祭り(2日目昼)... 第90回八王子祭り(2日目昼)... >>



いろんなネタをやってます。ボカロもやってます

by yorozuya-enari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧