人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万屋 Excite Blog 出張版

爆笑記事紹介[魔界村]:アーサー空白の15年間を語る。

皆さん、おはようございます。梅雨明けしたのか、また戻ったのか、よくわからん今日この頃です。

さて、今日は以下の紹介blogから、面白い記事を見つけたので、ここでも紹介してみようと思います。

紹介blog:さざなみ壊変:毎日楽しい記事の紹介、有り難うございます。

記事「アーサー空白の15年間を語る」:LOADINGにちょい時間かかります。カップメンでも食べて待ちましょう(^o^)/

新作扱いの魔界村となると、1個前が、スーパーファミコンの「超・魔界村」となるので、今回の新作「極・魔界村」との間に15年間のブランクがあったんですね。本気でその間、新作と言える魔界村がリリースされなかったのは、ある意味凄いと思います。何せその間に、PS1,SS,N64,PS2,DC,GBA,DSなど、売るほどリリース出来る機種があったんですから。やはり常人では難しすぎて手が出ない、アクションの難易度だったのが原因なのだろうか。

ともあれ、この動画の通りなら、超から極の間の15年間のニートで堕落な生活をやめて、一念復帰したアーサー君を暖かく見守ろうと思います。

・・・それにしても、なんつー15年だ。

ではでは。

万屋えなりんHP:http://www.din.or.jp/~t-enari/
by yorozuya-enari | 2006-07-09 09:04 | TVゲーム
<< 久々のblog更新です。料理ネ... 今アキバで超絶売れている「涼宮... >>



いろんなネタをやってます。ボカロもやってます

by yorozuya-enari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧