人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万屋 Excite Blog 出張版

当blogのスキンをようやく変更しました

皆さんおはようございます。

さて、当blogの立ち上げは昨年の秋だったので紅葉スキンを使っていたのですが、ほとんどのblogでは最低でも季節で、たいがいは内容にそぐうスキン(提供スキンや自作スキン)に変更してます。ので、ここでも、スキンを変えました。まだ自作スキンはソフトを調べてないので、提供されたスキンで。

今回のスキンは”ポップ調スキン”。Auther自身が言うのも何ですが、大分イメージが変わりました。

***

ところで、昨日の案件ですが、PSP、動画、変換、等の検索キーでググッってみたら、とりあえず対象動画の時間は5分までに制限されますが、全ての機能が使える試用版の良いソフトを見つけました。

XilisoftのPSP動画変換ソフト

です。このソフトの試用版が、”フリーダウンロード”の所からDL出来ます。

ところでこれは当方の使い方のミスだと思いますが、PSPに入れるときに純正ソフトの、
Image Converter 2 Plus
を使っている関係で、Xilisoftの奴で変換してあるPSP用の動画をこのImage converterにエントリーさせて、また変換+PSPのメモリースティックに入れる
事をしてます。直接コピペでは入らないのです。だからわざわざこんな二度手間してるけど、おそらく、こんな2度目の変換なんてする必要ないのです。現在、変換する事なしに、PSPに入れる方法があるはず。現在、2つのソフトで検証してます。
コピペではいるのならいいのに。
ではでは
万屋えなりんHP:http://www.din.or.jp/~t-enari/
by yorozuya-enari | 2006-07-06 06:55 | 万話
<< 今アキバで超絶売れている「涼宮... iTunesのダウンロード動画... >>



いろんなネタをやってます。ボカロもやってます

by yorozuya-enari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧