人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万屋 Excite Blog 出張版

アニメ「ARIA THE NATURAL」の情報の訂正です。

皆様今晩は。今回は今日発売した1ヶ月TV雑誌で解った情報からです。

前のblogで、

TVアニメ「ARIA THE NATURAL」が6月で終わってしまう!

と5月発売のTV雑誌の情報を信じて書いてしまいましたが、今日発売の最新の同じTV雑誌から、

これが間違いだった

事が解りました。同じ雑誌で先月は終マークがついているのに、今日発売の雑誌には付いてませんでした・・・・。勿論、まだまだ続きます(4月スタートなので、おそらく2クールは最低続くと思います)

申し訳ありませんでした・・・・と同時に、もの凄く、当方も安心しました。と同時に、TV雑誌「T○ ○AR○」!!!、こんなでかいミス、お願いだからやめて欲しいです。毎月、頼りにしてTV番組録画タイムテーブル作っているんだから!!!。まぁ、こんなあり得ないようなミスを信じる当方も悪いのだが・・・・。

という訳で、当然のことですが、ARIAは、まだまだ続きますです、はい。

ごめんなさいませ。

万屋えなりんHP:http://www.din.or.jp/~t-enari/
by yorozuya-enari | 2006-06-24 19:51 | ARIA
<< オラザク扱いのオリジナルガンダ... PS2ソフト『ピンキーストリー... >>



いろんなネタをやってます。ボカロもやってます

by yorozuya-enari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧