人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万屋 Excite Blog 出張版

ティターンズ ver. スーパーガンダムを作りました。

皆さん今晩は、久々の更新です。

さて、今回のネタは当方のHPにも掲載している、作ったガンプラの事です。
ティターンズ ver. スーパーガンダムを作りました。_a0048914_21572568.jpg

これは元のキットをそのまま作った物ではないです。改造はしてませんが、カラーは、ティターンズガンダムMk-Ⅱの物を使ってます。元のキットが”スーパーガンダム(エゥーゴ)”なので、
”ティターンズver. スーパーガンダム”
となります。

当方のHPの直リンは、こちら

直リンのページ番号が1-4となっていて、整理した後の作品番号が47となっているとおり、もうかれこれかなりの数を作っております。テキトーなのが多いんですけど、それなりの出来になっているのもあります。

ちなみにこの写真の色の機体は作品中には出てきません。白い機体は出てきますが、こちらは当方のオリジナル(カラーリング)です。

***

最後に、宇多田ヒカルのNew Albumの”Ultra Blue”ですが、当方はiTunesのストアからダウンロードで買う(コードで購入する)事にしているのですが(理由はここのバックナンバーで説明してます)、CDレンタルと同じ”CD発売後、2週間したらの”条件のため、CD自体が発売したのが6/14なので、6/28となります。

かなり待っているんだけどね~、早く聴きたいです。”Blue”って収録曲がかなりいいみたいです。

ではでは。

万屋えなりんHP:http://www.din.or.jp/~t-enari/
by yorozuya-enari | 2006-06-21 22:11 | ガンプラ
<< PS2ソフト『ピンキーストリー... 当方のiPODの中身 >>



いろんなネタをやってます。ボカロもやってます

by yorozuya-enari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧