人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万屋 Excite Blog 出張版

依頼の品の手配に、てんやわんやっす

今日は依頼の2日目をこなしてました。

1)CDを借りてきて収録する:書いてあった”コブクロ”、”ゴスペラーズ”、”平井堅”のアルバムをtsutayaで借りてきました。ついでに私が個人で借りたかった”倖田さん”の06,07,08、”B'z”、他も借りました。そして収録しました。これは時間かかったよ。1時間前位に返してきました。明日は通院だから”当日”で借りた場合、返却時間が間に合わないので。それと倖田さんの08の”No Regret”はいい曲でした。お気に入り!。

2)原則中古で、小説”十二国記”の原作本を出来るだけ揃える、の続き:これが一番大変でした。とにかく車で探しまくり!。知っている古本屋4つを巡って、なんとか1冊以外、古本でGET!。GAS代もかかるし、もう探すのがいやになったので、1冊は新品で購入。昨日のeBOOK・OFFと合わせて、原作扱いの本は全巻GET!。

3)HUNTER×HUNTER 19巻の古本:これは難なく1件目でGET。問題なし。でも古本250円は高いと思う。

依頼の品の手配に、てんやわんやっす_a0048914_2141243.jpgはぅ~、疲れたよ。1日で終わらせようとするから何だけど、出来るだけ速くやらないと、古本は在庫が無くなる!。というわけで、私がどれくらい疲れたかを、我が愛猫で表現したのが、写真。もう、でべでべです。別に彼はいつも日中はああなんだけど、ちょうど私がそばでやっている格好と同じだったから代表するとして撮影。

で、残っている物は・・・

1)アニメ”十二国記”の指定巻を借りてきて収録:これは物理的に時間がかかるので、あさって終日かけて終わらせます。これで依頼分は終わり。

まぁ最後に梱包と発送がありますが、これは他の物が自宅の管轄なので、後は母任せ。海外発送なので結構かかります。特に本は重いので。

あーもう巡回するネットだけ終わらせたらすぐ寝ます。明日は6:50起き!。ぱっぱとやって寝ます。ではでは。
by yorozuya-enari | 2006-01-27 21:43 | 万話
<< 今日は依頼品作業はお休み Nintendo DSの新型発表! >>



いろんなネタをやってます。ボカロもやってます

by yorozuya-enari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧