人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万屋 Excite Blog 出張版

自力で攻略サイトを更新するのは大変です。

今晩は。またもや、”ドラキュラ 闇の呪印”の事です。当方攻略サイトを運営しているのですが、最初のたたき台は自分で作ってます。いっぱいある掲示板型攻略サイトでは、既に攻略が完了しているのは重々承知なのですが、それを無断転載するのは違法としても、自分がそのサイトを観てさっさと解いて、そのプレイデータでサイトを作っても、先のわかるプレイほどつまらない物はないです。
よって、蒼月の十字架と同様に、出来るだけそういうサイトを観ないで1周目クリアーし、そのプレイの進行具合でサイトが成長し、細かいことを更なるプレイで更新するのが、スジってもんだと思います。それでも現段階で、当方の攻略サイトのアクセスが162ですから、観て参考にしてくれている人もいるわけで、有り難いです。
実際、蒼月と同様に、非常に楽しいプレイが出来ております。それとここでTIPSですが、水道橋をクリアーしてから、どこへ行っていいかわからなくなる方が多いと思います。
詳細はここを参照してもらうとして、ポイントは入手したての鳥型IDの”滑空”とボス部屋手前の右横の柵がない部分です。そこから向こう側に飛んで移動すれば、次のステージに行けます。ここは迷うと思います(MAPの記載があやふやだったから)。ではでは。
by yorozuya-enari | 2005-11-29 23:25 | 悪魔城ドラキュラ
<< 流行語大賞の受賞作に一言 コトブキヤ1コインフィギュアを... >>



いろんなネタをやってます。ボカロもやってます

by yorozuya-enari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧