人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万屋 Excite Blog 出張版

録画していたARIA (The Animation)を観ました。

今晩は。日付が変わってしまいました。
さて今日は写真で掲載するよーなネタもなし。なので、アングラ的にARIAを観たことでも。
今日観たARIAは先週分。お仕事(ゴンドラによるネオベネチア観光案内)に対する心構えのお話。とりあえず見習い3人はそれぞれ長所短所がパズルの様にかぶっていなくて、3人の長所を合わせると、3人のウンディーネさんの一人分になるって感じ。でも、ウンディーネレベルになると、お客さんを一人で案内するわけだから、3人共にそれぞれの短所を無くして、長所を見習っていけば、将来立派なウンディーネになれると思います。
また長短所ではなく、どういう感じのウンディーネなのかは、アリシア、晃、アテナの3大妖精が、やっぱり全く違う受け持ちで持ってますね。
アリシア:暖かくてやさしい包容力のあるウンディーネ
晃:厳しさの中にでっかい優しさのあるウンディーネ
アテナ:(ボケ担当だが、)(歌:カンツォーネ)歌唱力が抜きんでている、気づかない内にミスをカバーしてくれるウンディーネ
いずれにしても、現在の会社という団体の上司にトレースした場合、おそらく理想の上司TOP3になること間違い無し!。
それにしても毎回、派手なアクションが無く、心が温まる”独特の”ハートフルストーリーに関しては、
”これ、何で深夜放送になったのだろう”
と考えてしまいます。こういう話こそ、夕方の時間に放送して、子供にもっと見せたいと思うのだが・・・?。
ではでは。
by yorozuya-enari | 2005-11-22 00:22 | ARIA
<< ラスボス勝てないよ・・・ ついにドラキュラシリーズの御大... >>



いろんなネタをやってます。ボカロもやってます

by yorozuya-enari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧