人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万屋 Excite Blog 出張版

ハウルネタと紅白の司会に”みのもんた”起用

皆さん今晩は。ハウルネタで盛り上がっているのに、いきなり”紅白の話”。これが当サイトの趣旨である”万話”の真骨頂!。Cancheer様、ハウルの話は、DVD通常版に付いている特典ディスクを観たらまた書きますね。それにしても書くネタに尽きない映画ですね。

さて、紅白ですが今年の司会はなんと
”おくしゃーーーーん!、電話切らないで!”
の、みのもんたさん。意外というか、サプライズというか・・・・。
痛烈な批評で有名なみのさんを起用って・・・。まぁ国営で(NHKの事の)強烈ないやみは言わないと思うけど。みのさんということで、ノリとしては”プロ野球珍好プレイ番組のナレーター風”?。多分そうなると思うけど。
とりあえず、紅白の名物”演歌の時間のトイレ休憩”の前に、
”みなしゃ~ん、トイレはやめてね、これから演歌やるから、こたつの前でちゃんと観てね~!”
っていいそうです。

さて最後はハウルネタ。最近ハウルのDVDのTVCMで、キムタク他全3人でやっているやつ。あれ、DVD観る前は、まさか全員声優さんとして、起用されていた方々とは思ってなかったです。
最後に特典として付いていた1/24フィルム(コーティング物)。カルシファーがソフィーの髪を食べる所でした。これ、意外な発想で驚いてます。こんな小さな物のおおもとが映写機を通して、映画館の幕に映るのか、と思うと、感慨もひとしおです。
ではでは。
by yorozuya-enari | 2005-11-17 22:08 | 紅白歌合戦
<< ぱにぽに8巻特装版買いました。 cancheeR様、トラックバ... >>



いろんなネタをやってます。ボカロもやってます

by yorozuya-enari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧