万屋 Excite Blog 出張版

個人製作フリゲ「BLUE STAR SAGA 2 翼を持ちし侵略者」攻略 第1回

皆さん、今晩は・・・・・ハックション!

い゛や゛ー、か゛ふ゛ん゛し゛ょ゛う゛・・・・・もとい、いやー花粉症がひどいです。子供の頃からの事で、薬を飲んで止めていたんですが、今年は普通の10倍飛ぶと聞いてから、いつか来るとは思っていたのですが…、今日は自宅にいたのに、ティッシュ1箱開けました。

それは置いといて、個人製作フリゲ「BLUE STAR SAGA 2 翼を持ちし侵略者」の攻略でもしようと思います。

えっと、画像ですが、動画で見た方が早いと思ったので、紹介も兼ねて、昨日と今日で、ニコニコ動画とYou Tubeに、最終面まで各ステージに分けて、投稿しておきました。

今日は第1回なので、STAGE 1の攻略をします。

ニコ動:http://www.nicovideo.jp/watch/sm13704055
You Tube:http://www.youtube.com/watch?v=zPww9Sg8eHg

STAGE 1は侵略者の侵攻が進んでいた、地球の某地区のガスタンクエリアです。ここでは、飛んでくる敵はいません。全て地上設置の敵であり、そこから当たり判定のある敵弾を撃ってきます。但し地上設置のため、敵自体に当たり判定はありません。

これはどのステージでも言えることですが、特にステージ1は顕著に現れる事で、

「敵は出来るだけ破壊し続ける事。でないと、敵弾の弾幕に囲まれることになる」

です。ステージ1で、敵を倒さないで進むと、容赦のない敵弾の弾幕が作られ、どんどん自機数を減らされます。

ステージ1は最初なのに、地上設置の敵自体の数はかなり多いです。さらに敵弾を結構な確立で撃ってくる事が多いため、最初だからと油断しないで、コツコツと自分の使いやすい装備で、じっかり敵を倒していきましょう。敵が多い場面ではどうしても時間がかかってしまい、敵弾に囲まれる事もあるので、そう言うときは、テクニックで回避するか、安全にボムで回避して、自機数を出来るだけ減らさない方向で対処しましょう。

要注意の敵は、”中段パイプコア”、”巨大列車”です。

中段パイプコアは、他のパイプコアと違って、自機を狙って速いレーザー弾を撃ってきます。これは誘導レーザーに任せて油断していると、知らぬまにやられている事が多いです。特に気を付けましょう。

巨大列車は、コアから数発の幅広緑レーザー弾を自機に目がけて撃ってきます。これは列車が出現してから破壊されるまでに、たぶん1回は発射される事が多いため、列車破壊を優先する方がいいと思います。結構速く、幅が広いので、要注意です。

さて、ボスですが、道中の激しさに比べて、随分と地味です。砲台4つ+本体の構成です。砲台は赤弾しか売ってこないので、ほぼ無視ですが、気を付けるべきは、本体がランダムで撃ってくる、”全方位レーザー”です。

”中央しか当たり判定ないし、弱いじゃん!”って油断していると、たまに直撃を喰らいます。画面一番下で攻撃していても、たまにボスが最下段に来たときにこれを撃ってくる事があり、よく見ていないとミスります。チョンチョン避けで回避してください。

ステージ1はまだまだ序盤。しっかり敵を倒していく基本さえ押さえておけば、楽勝・・・・の時もあります。実はここ、ランダムに左右され、運が悪いと、1ミスくらいはしてしまうんです。自機数がゲームを通してエクステンドしないので、増やせる”ボム”をセコらずに使っていくのがポイントだと思います。

では、今日はこの辺で。
[PR]
# by yorozuya-enari | 2011-02-26 21:05 | 同人活動

個人製作フリゲ「BLUE STAR SAGA 2 翼を持ちし侵略者」が”ふりーむ!”様に登録されました!

皆さん、今晩は。

さて、昨日紹介した、個人製作無料同人縦スクロールシューティングゲーム

「BLUE STAR SAGA 2 翼を持ちし侵略者」

が、フリゲ専門サイト「ふりーむ!」様の審査に合格して、無事登録されました。

☆ゲームファイルがあるページへのリンク

前作、「BLUE STAR SAGA」の続編設定ですが、勿論、単品でしっかり遊べる仕様になってます。

ゲームファイルの容量が90MB位ありますのでご注意下さいませ。Windows専門ゲームです。

無料ですので、皆さん、どしどしプレイして下さいませ。

P.S.昨日、ゲームの登録申請をして、通常1週間~2週間かかる審査が、1日で登録されました。凄く嬉しかったです!

P.S.2 ついでに前作の「BLUE STAR SAGA ver.2.0.0」のページへのリンクも張らせていただきます。

「BLUE STAR SAGA ver.2.0.0」のページへのリンク

それでは!

あ、少しずつですが、”モンハンポータブル3rd”もやってます~♪
[PR]
# by yorozuya-enari | 2011-02-22 21:26 | 同人活動

無料個人製作同人シューティングゲーム「BLUE STAR SAGA 2 翼を持ちし侵略者」の紹介です

皆さん、今晩は。

1年前に作った個人製作無料シューティングゲーム”BLUE STAR SAGA”の続編、「BLUE STAR SAGA 2 翼を持ちし侵略者」を、ここ一ヶ月で作ってました。骨組みは前作を受け継ぎ、ステージ構成やストーリー、敵機やボスなどを新規に作りました。

私のHPでも紹介してますが、この場でも紹介しようと思います。

STAGE 1 ガスタンクステージ
a0048914_16295332.jpg

STAGE 2 空中ステージ
a0048914_16301539.jpg

STAGE 3 宇宙ステージ
a0048914_16304960.jpg

STAGE 4 惑星トライアングル ステージ
a0048914_16312224.jpg

STAGE 5 惑星ウェポン ステージ
a0048914_163244.jpg

STAGE 6 機動兵器ステージ
a0048914_16324154.jpg

STAGE 7 高速スクロールステージ
a0048914_1633658.jpg

FINAL STAGE ミカエル艦・中枢部(エリア3)
a0048914_16334112.jpg


現在、ゲームファイルを置いてもらう予定のサイト”ふりーむ!”様に申請、審査中です。合格してページが作られましたら、改めてblogにもリンクを置きたいと思います。

ではでは~♪

※ゲーム画面に表示されている素材の製作者様については、私のHPの方で一括して表記し、リンクを置いてます。ご了承下さいませ。
[PR]
# by yorozuya-enari | 2011-02-21 16:35 | 同人活動

モンハン日記 2011年1月21日

皆さん、今晩は。今日は久々にモンハン日記です。

***

モンハン日記 2011年1月21日

昨日、毎月1回の診察含めて往復8時間の通院をしてきて、今日はプレイヤーさんはやる気になってくれました。でもって、続きは、ドスジャギィ1体の”狩猟”クエスト。前回”討伐”になって倒してしまったので、クリアーになっていなく、今日、なんとか狩猟に成功して捕らえました。狩猟クエストは巧くいくときは1回で終わるのに、だめなときは全くダメです。ドスジャギィは”倒れる寸前のモーション”がわかりやすいので、捕らえやすいです。

次は”龍骨結晶”なるアイテムを5個納品。今回は情報0。これまで納品したことがない。でもリアルネットで調べるのは悔しいので、今回は情報0で、指定マップ”砂原”へ。ドスジャギィを1体討伐したものの、前述のアイテムは出てこない。結晶・・・んー、マップの”洞窟”かなんかにあるかも、って事で、龍だけに”D”型の洞窟マップへ移動。色々探していたら、一カ所、やたら”採掘”できる所がある! これか、と思ったら、ありました。ちゃんと結晶を5個以上入手できたら、採掘が終わりました。今回は時間的に余裕でした。

次はジャギィを10体討伐。これは楽勝。

ここでアイテムとかの問題で、採取用クエストに戻って、色々アイテム入手+こんがり肉製作です。砂原と水没林で集めたアイテムと農場で集めたアイテムから、新しい鎧を作成できました。

今日はここで終わりました。まぁ、まだ難しい所ではないです。あ! そうそう、前からいるんだけど、そうするかわからなかったマスコット”プーギー”(豚の子供)をようやくペットに出来ました。これ、最初から出来る仕掛けでした(タイミング良く抱き寄せればOK)。

マスターハンターのプレイヤーさんの弟さんは、村長クエスト、とりあえず最後の1個で、”3回ダメージで死亡”になってしまうため、オフライン集会浴場のクエストを請け負って、とにかく戦いまくって重要アイテムを集め、鍛えてます。ちなみにその弟さん、”昨日は寝てない”そうです。2ndGの時も似たような感じで、かなりのハンターっぷり。大丈夫か心配ですが、彼はタフです。

というわけで、今日はこの辺で。

***

まぁ、ゆっくり進めてます。ここから、私の日記

ああ! PS3専用DLソフトの”パックマン チャンピオンシップ エディション DX”の体験版をDLして、ちょっとだけ遊びました。いやー、進化する物です! なんというか、アイテムがどうこうではなく、パックマンにボンバーを付けて、回数分、緊急回避できるのが凄い! これ楽しいです! バトル的要素が入っても、ルールはほぼ同じ(1つの画面のドットを全部食べて面クリアーではなく、1つのマップにある一部のドットを全部食べると、全部のスピードがちょっと上がって、新たにドットが出現するという、変則ルール)。どんどん早くなっていくので、もう途中からパニックです! 体験版の無料とはいえ、結構遊べますね。

値段も1000円と安いので、ちょっとした息抜きゲームとしては、最適かも。

ではでは~♪
[PR]
# by yorozuya-enari | 2011-01-21 21:39 | モンハンポータブル3rd

モンハン日記ver.えなりん 2011/01/15

皆さん、今晩は。今日は全然進めてないけど、とりあえず日記を書きます。

モンハン日記

日付:2011年1月15日

今日のプレイヤーさんは素材集めだけやってくれました。砂原1回と水没林2回。特に水没林が大事だった。ここで素材を整えて、装備合成屋で、新たな属性太刀、”タチウオノタチ”(太刀魚の太刀。その後強化しました)を造成しました! ただね、この太刀、”水属性”の武器で、水に弱い敵には、かなりの”追加ダメージ”を与えられるんだけど、それ以外の敵(水に強い敵も統一で)には、前に使っていた”強化版の骨の太刀”(ATK105)より弱い、85(強化してやっとこの値)しかダメージを与えられません。

ただ、実はモンハン世界では、この”属性系武器”は、最も大事な物。何故か? モンハンマスターのプレイヤーの弟さんの話では、それは強敵と呼ばれるモンスター相手に戦う時は、必ず”敵が弱点とする属性の武器を装備する”事が必須だからです。先ほどの”弱点属性の場合、追加ダメージを与えられる”からです。だから武器の強化1回のみで、85のこの太刀は、多分ランク2で作れる唯一の属性武器ですから、ランク2のボスを倒すときに必須な武器なのだと思います。

見た目は秋刀魚だけどね。

それ以外は、実は進展無しです。いろいろ捕獲していないからなのか、戦い方が少ないのか、素材の集まり方が良くない。特に今の問題は、防御に影響を与えるだろう”鎧”の新しいものが作れない。未だ、防御力6のハンターメイル。他の装備(腕、足、頭)が平均12になっているので、ちょっとだめ。でも、鎧の素材が集まらないです。

仕方ないから、とりあえずクエストを進めようと思います。

では、今日はこの辺で。
[PR]
# by yorozuya-enari | 2011-01-15 21:44 | モンハンポータブル3rd

モンハン日記ver.えなりん 2011/01/13

皆さん、今晩は。今日もモンハン日記を付けようと思います。

モンハン日記

日付:2011年1月13日(木)

今日はプレイヤーさんの体調が良かったので、午後から狩りで出てくれました。今日の指針は”素材集めでなく、クエスト消化”でした。まずは、こないだ巧くいかなかった”ランク2・クエスト5のドスファンゴ一頭の狩猟”から始まりました。あ、今日プレイしてわかったのは、1回目にこのクエストを討伐か狩猟すると、必ずジンオウガ遭遇イベントが起こり、村で村長さんとの会話イベントが必ず起こるので、前回書いた”補正措置”ではありませんでした。

さて、今回もプレイヤーさんは頑張ったけど、狩猟できず、討伐になってしまいました。どうも、猪突猛進のドスファンゴとは相性が良くないみたいです。”体力が減って、へろへろになっている仕草”は少しわかったらしいけど、まだまだだめみたい。

クリアーはしているので、このクエストは諦めて、次に進みました。”ランク2・クエスト6 ジャギィノス3頭の討伐(渓流)”です。歩き慣れた渓流だったので、凄く助かりました。2つ進めたエリアで、”でかいジャギィ”に遭遇。プレイヤーさん、1回訓練で名前を教えて貰った上で戦っているのに、こいつが”ジャギィノス”だと勘違いして、ボロボロになりながらも討伐。欲しかった素材は入手でき、何故か討伐数1を確認した上でエリアを進めました。あ、この討伐数1は、実はドスジャギィではなく、こいつと戦っている最中についでに倒した”ジャギィノス”の数だったのです。

二カ所で、中型のジャギィを倒すと、討伐数3になって終了。プレイヤーさん、ここでようやく、この弱い中型がジャギィノスであることを理解しました。だめだめなプレイヤーです。

次の”ランク2・クエスト7 ガーグァの卵3つの納品”に挑戦。この”ガーグァさんの卵の納品”はお金とユクモポイント儲けで大分お世話になったので、楽勝だと思ったら、そうはいかなかった。2つ目のエリアで1個。これはOK。しかし、ここで入手すると、えらく遠くのエリアから2個目、3個目を運搬しないといけなくて、結局、邪魔なモンスターを先に討伐しておいて、えっちらこっちら運んできてクリアー。

次は”ランク2・クエスト8 熟成キノコ5個の納品”。簡単そうに思えて、1回目スタート。が、マップでキノコを拾える所を全部巡っても、”熟成キノコ”が出てこない! もうギリギリなのでアイテム運び屋にアイテム運ばせて、50分リミットでノットクリアー。これはプレイヤーさん、頭を抱えました。熟成キノコってなんじゃらほい? 困り果てて、リアル世界のネットにダイヴ。検索すると、他のハンター達も困っていたらしく、質問がされてました。

熟成キノコ:地面を這っている黄色いラインの虫に、そのエリアにあるキノコが取れる場所でキノコを食べさせて(その場所のキノコ採取数は減らない)、青いラインに変わったのを確認したら、討伐。ここで初めて”熟成キノコ”を入手できる

あーーーー、そう言えば、訓練所のおっさん・・・もとい教官が、そんなような内容もあるから、本を読んで置けって言ってたわ・・・。本は読んだけど、当時の駆け出しハンターだった僕には、さっぱりパリパリおせんべパリパリ状態で、忘れてました。ってか、こんなの解らないよ・・・

結局、このクエストで出てくる邪魔な青熊”アオアシラ”を討伐し、出来るエリアで、武器を納め、しゃがんでアイルーに攻撃させずに待って、キノコを虫に喰わせて、5個を何とか納品しました。ついでに色々素材も入手出来たので、装備造成のおじいさんの所に行き、作れる強い装備を製造(ズワローフード、アシラアーム、アシラフォールド、ジャギィグリーヴ)。お供装備(アシラネコヘルム、ボーンネコハンマー)もゲット。

今日はここで終了し、疲れた体を労るために、ユクモ温泉に入って一杯やってます。まぁこれまでのプレイの中では、今日のプレイヤーさんのプレイは進めた方だと思う。というか、こういう進めるプレイで十分進められたと思うのだが・・・。

素材はまだいいから、とりあえず明日は次のクエストをクリアーすることにしよう。

では、今日はこの辺で。

P.S. 自宅にある”本”はちゃんと読んだ方がいいです。

ではでは~
[PR]
# by yorozuya-enari | 2011-01-13 20:35 | モンハンポータブル3rd

モンハン日記ver.えなりん 2011/01/12

皆さん、今晩は。久々のblog更新です。

今日から、今絶好調のゲームソフト、『モンスターハンターポータブル3rd』(以下、MHP3)の日記を付けていくことにしました。但しプレイした日か、日記を付けられる日にします。

それと日記のカテゴリですが、攻略ではないです。そして視点は私ではなく、”プレイヤーキャラ”(男性)です。なので、私にダメ出しをしたりもします。

出来るだけ”どこのクエスト”程度はわかる表記にしようと思いますが、ネタバレにならないようにします。

では、Let's 狩猟生活!

***

モンハン日記

日付:2011年1月12日

今日は日記の初日だ。僕のプレイヤーさんは、体調が優れないため、今日の僕は、ユクモ温泉で愛猫達とゆっくり風呂に浸かっていただけだった。

これじゃネタにならないから、昨日の事をちょっと書こうと思う。昨日はランク2村長クエストの新しいクエストエリアの「砂原」と「水没林」でアイテム集めをしていた。僕のプレイヤーさんは、”暑い砂原では徐々に体力を奪われる”ことを知っていたはずなのに、対策用アイテムの”クーラードリンク”を、出発地点のおじさんに貰った1本だけで用意してなかった。いくら僕でもそれは厳しかったわけで、体力を奪われ、途中で帰還するハメに。

水没林では一部”寒さで体力を奪われる”エリアがあったけど、とりあえず効果は小さいようで、そこそこアイテムを稼いで帰って来れた。

これにユクモ農場で集めた素材で、僕とお供アイルー一人に新しい装備(僕:ボーン腰巻き、猫:ボーン系武器)を作ってくれた。

でも、狩猟クエスト”ドスファンゴ1体の狩猟”で、何度も倒されながらも、良いところまでドスファンゴを追いつめておきながら、間違ってドスファンゴを倒してしまい、”1体しか出てこないから捕獲に失敗した”ら、”クエストを失敗にしない補正措置”として、あのパッケージモンスター”ジンオウガ”が突然出てきた。当然逃げ帰ったからクエストは成功した。でも、またこのクエストはやり直す事になるだろう。それにしても、あの「ジンオウガ」の恐ろしさは洒落にならない。プレイヤーさんには悪いけど、今の装備で本当はあそこには行きたくない…。

でも、あの「ジンオウガ」には、いずれ勝たないといけないんだろうな~

はぁ、温泉でのぼせた…。温泉クエスト1で温泉の効能も上がってから、体に効く。ドリンククエスト1でドリンク飲めるようになったから、ドリンクでも飲んで水分補給したら、自宅のベッドでぐっすり寝よう。

はぁ~、僕のプレイヤーさん、もうちょっと”スマートな狩猟”してくれないかなぁ~。

今日はこんな所で。

***

早速、プレイヤーキャラにダメ出しされました。今日はちょっと風邪気味で喉が痛く、プレイ出来ませんでした。

こんな感じのとろーんとした日記ですが、やってみようと思います。

ではでは~♪
[PR]
# by yorozuya-enari | 2011-01-12 21:51 | モンハンポータブル3rd

コミックマーケット79 明日参加します(売り子だけど)

皆さん、今晩は。寒いですね。

さて、明日はコミケC79の最終日。友人の友人のブースで、売り子をやります。

早朝5:00起きなので、これから寝ます。

ではでは~

あ! 明日は超寒いので、D型装備=寒冷地仕様、の完全防寒装備にします。

ではでは
[PR]
# by yorozuya-enari | 2010-12-30 21:40 | コミケ

悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair ドラキュラ撃破!

皆さん今晩は、お久しぶりです。

なかなかドラキュラを撃破できなかったのですが、先日、下記攻略法を見つけたので、またもやデス戦と同じく、アイテムでズルして、先ほど対決したら1回目で撃破できました!

<装備>

キャラ:シャノア(この攻略で使うのはシャノア)

防具:体、頭、足は、一番強い物。アクセサリーは片方をルーンリング(MP回復速度アップ)、片方を大幅にほとんどのステータスが上がる”ムーンストーン”(夜だったので。昼の場合はサンストーン)。ルーンリング2個付けは2倍の効果がないようです。

◎回復治療アイテムとして、エクスポーション(9999回復)1個→またもやズル。ズバリHP倍です

武器、スキル:コンフォデレ、キルクルス、Lv5位強くなっているトニトルス(誤射を防ぐため、スキルボタンにトニトルスをセットするだけで、他は空にしておく)

<ドラキュラ戦>

(第1形態)
gokui様のようなジャンプ下キック→逆側着地か、以下の対処を取る

○全部の攻撃に関して、左端、右端に陣取って、ドラキュラへの攻撃が出来るときにトニトルスを撃ちまくる。

○1個1個、コンフォデレで攻撃するなら、下記。
1)火炎横3発、同じく5発:最初に1発、火炎を飛び越して数発コンフォデレを打ち込む
2)上下火球のみ:出来るだけ距離を取って、ジャンプ→しゃがみ→ジャンプで回避
3)火柱:移動して火柱に当たらないようにすればいい。攻撃はちょっと休む
4)火柱+火球:ちょっと困る攻撃だが、今度は火柱が当たらない所で横移動しないで、火球を避ける事に専念する。

(第2形態)
gokui様の攻略以外で、私が便利だと思った物

○全部の攻撃に対して、左端や右端に陣取って、トニトルス連発。でも、近くに寄ってコンフォデレ交互連続攻撃がベター。ムリに攻撃せず、毒攻撃、レーザー攻撃、移動などの予兆があったら、すぐに離れること。ムリは禁物。ここまでで、出来るだけHPを温存しておく。レーザーは左右端でジャンプすれば当たらない。

(第3(最終)形態)
前回書いた攻略でもいいのだが、シャノア+左右端でトニトルスのほうが、超安全!

1)デモニックメギド:左右端なら当たらない。火柱だけは当たっても良い覚悟でいること
2)レーザー攻撃:左右端でしゃがめば当たらない
3)魅了攻撃:左右端でしゃがめば当たらない
4)ガード:ここだけ攻撃を休む
5)△攻撃:これは第1形態の火球と似ている。左右端で二段ジャンプorしゃがみ等で横移動しないで回避する。ここはちょっと当たるかも知れない。

火柱と△攻撃で多少減らされるので、保険のエクスポーションを使い、ひたすら粘って、トニトルスに頼って攻撃していると、いつのまにか倒せちゃいます。第3形態はそれほどHPはないと思います。

ちなみに道中の階段の手前の壁にうまいにくがあるので、ここでHPを全快にしましょう。

シャノアは、間違いなく、一番撃破が楽なキャラだと思います。トニトルス最強!

ちなみに難易度はノーマルです。ハードだとかなり違ってくると思います。

ではでは~♪
[PR]
# by yorozuya-enari | 2010-09-22 21:46 | 悪魔城ドラキュラ

悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair 若本ドラキュラさん強いです・・・

皆さん今晩は。今日も暑かったですね~。今日、8/32ですy(ry ・・・・もとい、9/1で秋なのに!

さて、件名のゲームですが、第6章のドラキュラ城です。Lv6トニトルスを持っているシャノアなので、ドラキュラ城道中はファイナルガードやデュラハンを含めて楽勝です。

が、

若本規夫様が声を演じておられる”ドラキュラ”さんの、第3形態が強すぎる・・・。1回のボンミスで瀕死、2回目で死亡です。

オーラブラスト:放射状に光線を飛ばすのですが、この時だけちゃんとドラキュラの下にいれば当たらずに、攻撃すらできる・・・のですが、位置が悪いと、両手にぶつかってダメージ。ここだけは少なくても完璧にしたいです。

デモニックメメギド:ギャラリーでもあった”大爆発”。これはもう画面端まで速効で逃げるしかないのですが、火柱でダメージ喰らって、更に間に合わない・・・。これはもう、予兆の段階で逃げているしかないですね。

△飛ばし:ここまで耐えられないです。多分、離れてジャンプ回避だと思います(△は小さくなっているので)。

***

プレイしていて、やはり、レベルの高いトニトルスを持っているシャノアが一番強いと思います。第6章で入手できる”ルーンリング”(MP回復速度アップ)の2個持ちで、道中もこれだけでいいし、ドラキュラ戦でも役に立ちます。

とにかく1周目ノーマルはシャノアに任せます。というか今のシャノアの攻撃装備、初期武器+キルクルス+Lv6トニトルスしか持ってません。やたらに他のグリフを暴発しないように、トニトルスで埋めてます。

今の課題は、デモニックメギドをどうやって回避するか、それと、第1形態の火柱+上下火球同時攻撃、第2形態の各攻撃をノーダメージで安定して回避できるようになる事です。

皆さん、頑張って下さいね。ではでは~♪
[PR]
# by yorozuya-enari | 2010-09-01 21:07 | 悪魔城ドラキュラ



いろんなネタをやってます。ボカロもやってます
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
初音ミク
from 最新注目キーワードの情報サー..
自作戦車/自作戦車
from 話題のキーワード
MG HIνガンダム
from ガンダムプラモデルフリッパー
喰いタン2
from 喰いタン2
機動戦士ガンダムSEED..
from ガンダム ゲーム ブログ ト..
北斗の拳DVD-BOX(..
from オーディション越後屋@情報商店街
盗作疑惑?松本零士の「銀..
from 流行通信★ハヤリものはコレだ..
トータルリフォームとは何..
from トータルリフォーム.com
パソコンなどお得情報 激..
from ラオックス 家電 電器ならラ..
あさりちゃん の無料動..
from YouTube PV 無料動..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧