万屋 Excite Blog 出張版

カテゴリ:政治( 1 )

内閣改変で官房長官変更!

またまたまた今晩は。今日最後の投稿っす。今日、内閣改変がありました。その中でも官房長官が変わったことは、ある意味で一番良かったです。
さてどう良かったのか。それは凄く個人的で政治的でないです。理由は、
いかにも”弱そうな”官房長官から、多少ましな方に変わったから。
っす。名前はあえて挙げませんが、この前の前の方が、映画マトリックスに登場する”エージェントスミス”にそっくりだったので、ここでは”スミス”さんと呼びますが、そのスミスさんは、静かな言動の中に、他国にも自国の問題にも厳しいけど、ユーモアがありました。
ところが期間は短かったけど、その次の(”Mr.オクレ”に似ていたので、オクレさんと呼びます)オクレさんは、なんかちょっと頼りない感じだったので、おいおいと思ってました。
で、今回の内閣改造で、(会社の上司に似ているので、上司さんと呼びます)上司さんに代わり、やっとこ”風貌と言葉の”威厳”がまとも”になったなぁ、と安心しました。
あくまでビジュアル的、言葉的に言いましたが、こういうのはベース的要素だと思うので、クリアーしていて当たり前だと思ってます。
とりあえず、すぐ改造の効果があるとは思ってません。少なくとも、郵政と年金の問題をなんとかして欲しいです。
今回はまじめに(?)語りました。

ではでは。
[PR]
by yorozuya-enari | 2005-10-31 21:14 | 政治



いろんなネタをやってます。ボカロもやってます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
初音ミク
from 最新注目キーワードの情報サー..
自作戦車/自作戦車
from 話題のキーワード
MG HIνガンダム
from ガンダムプラモデルフリッパー
喰いタン2
from 喰いタン2
機動戦士ガンダムSEED..
from ガンダム ゲーム ブログ ト..
北斗の拳DVD-BOX(..
from オーディション越後屋@情報商店街
盗作疑惑?松本零士の「銀..
from 流行通信★ハヤリものはコレだ..
トータルリフォームとは何..
from トータルリフォーム.com
パソコンなどお得情報 激..
from ラオックス 家電 電器ならラ..
あさりちゃん の無料動..
from YouTube PV 無料動..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧