人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万屋 Excite Blog 出張版

グフ エキストラカスタム 写真続き

皆さん、こんにちは。暑いです・・・。

さて昨日アップした、”HGUC 1/144 MS-07B-EXC グフ エキストラカスタム”の追加写真をアップしました。

グフ エキストラカスタム 写真続き_a0048914_16263693.jpg
グフ エキストラカスタム 写真続き_a0048914_16265054.jpg


装備品は、HGUC グフと同じです。追加武器などはないです。

昨日の記事の通り、塗装失敗を直すため、都市迷彩っぽい、ブルー迷彩にしました。筆塗装ですが・・・。

拡大写真ですが、腰が別物です。元のHGUCグフではほとんど動かないんですが、可動範囲の大きい、SEED Dザクの腰、アーマーはグフから、股関節を調整した結果、かなり動くグフになりました。ただ、元のグフのままにすると、結局動かないので、もう開き直って”エキストラカスタム機”としました。

モノアイですが、筒状のドレスアップパーツに、銀色のホイルシールに接着したHアイズを切り取って貼り付け、モノアイレール部分を大幅に切り取って貼り付けました。写真で光っているのは、そのためです。

モノアイ系は前から必ずやってます。お財布の関係で、MG ver.2.0とか買えないので、安価なHGUCで我慢してます。

今後、MG ガンダムエクシアとか出ますが、1/100の完成度が高かったので、MGでどれだけ更なるリファインがされているのか、楽しみです。

ではでは~。
by yorozuya-enari | 2009-06-25 16:34 | ガンプラ
<< 明日は、ぱにぽに12巻発売日! HGUC MS-07-B-EX... >>



いろんなネタをやってます。ボカロもやってます

by yorozuya-enari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧