人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万屋 Excite Blog 出張版

ワンフェス終了・・・・萌え尽きた・・もとい、燃え尽きた・・・

皆様こんにちは。やっとこ昨日、ワンフェスが終わりました。以下、とりあえずのご挨拶です。

昨日のワンダーフェスティバル08冬は、凄い強風(コスプレスペースへの入り口閉鎖、交通機関不具合、一部のディーラーさんが欠席してしまう程の航空便の欠航、etc.)の悪天候でしたが、それでも、もの凄い数のお客様のご来場、それでも負けないディーラー様のご参加で、大いに盛り上がりました。

当ディーラー「EDEN」も、

Pinky:st. ぺたんこ座り女の子パーツ
ワンフェス終了・・・・萌え尽きた・・もとい、燃え尽きた・・・_a0048914_13132294.jpg

(頭部、上半身、スカートは市販品で、キットは塗装済み完成品です)

を販売し、20個用意した商品が19個も売れました!。ある意味初めて自作ガレージキット商品を販売して、この大成功を収めましたのも、ひとえに、ご来場いただき、当ディーラーにてお買い求め頂きましたお客様、そして、ご参加頂きました全お客様、全ディーラー様、

そして開催前に(管理人の個人的な別件で)アキちゃんピンキーを製作した際に、原作者様のご厚意でHPにCMを掲載していただきました漫画家の先生、

小笠原朋子先生
(HPはここです。掲載記事はリンクの貼ってあるblogのほうです)

のおかげで御座います。

本当に有り難う御座いました

そして、

本当にお疲れさまでした!

次回、ワンフェス08夏は、2008/08/03開催となります。

2008/02/25

当blog著者&今回のEDEN代表&アキちゃんピンキーの製作者

えなりん 拝

***

ところで、イベント当日の朝は2:30起き。そのまま眠らず、開始したら接客に追われ、終わったら打ち上げやって、帰宅が21:30。

当方、さすがに燃え尽きました・・・。現在休日を取っているので、静養してます。

ところで、今回、自分のところの売り子(接客)で忙しかったんですが、仲間に30分だけ交代してもらって、勿論、買いました。全部ピンキー系。

1)VANCE PROJECT (GSIクレオス社)様:Tiger P型(TigerⅠ型戦車のピンキー版キット)
HPはここ
○企業ブースの商品で2000円でしたが、たぶん今回のイベントのピンキー系商品の中では最高のコストパフォーマンスだと思います(メーカーも採算度外視とのコメントあり)。通販もこれから行うそうなので、是非1個買ってみて下さい。商品をみたら、絶対納得するはずです。

2)だぶる・けーおー様:初音ミクピンキー、と、セーター上半身パーツ
HPはここ
○ここのディーラーさんのピンキーは素晴らしい!。よって星の数ほど出品されていた、初音ミクピンキーは、ここを選んで買いました。セーターパーツは500円でおみやげとして買いました。

3)猿人殺法様:アトラク=ナクアより 『八神燐ピンキー』
HPはここ
○ゲームの方のワルキューレピンキーを買って作って虜になったディーラー様でのお買い物は、アトラク=ナクアの”八神燐ピンキー”で、要するに”巫女さんピンキー”としての購入。ここも出来がよいです。

以上4つだけ。実はこの買い物だけしか廻っていないので、イベント参加しているのに、今日になって、WF情報系サイトで情報を集めている始末・・・・。

○初音ミク系の第2弾である”鏡音リン・レン”の鏡音リンのねんどろいどが参考出品。

これが一番身近で興味深かった記事です。まぁ自分のところの商品が20個作って19個(あと1個で夢の完売だった!)売れたから、その制約も無駄ではなかったか?。

では休憩に戻ります・・・。
by yorozuya-enari | 2008-02-25 13:28 | ワンダーフェスティバル
<< 昨日からダイエット+エクササイ... ワンフェスの商品関係がやっとこ... >>



いろんなネタをやってます。ボカロもやってます

by yorozuya-enari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧