人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万屋 Excite Blog 出張版

今年上半期のイチオシアニメって思っていたのに・・・

皆さん、今晩は。
ひき逃げ犯の容疑者逮捕やイスタンブール空港の大火災と、でかいニュースがある中で恐縮ですが、今日発売の1ヶ月TV情報誌を買って、来月の録画スケジュールをチェックしたら、がっかりしてしまいました。

ARIA THE NATURAL 6/26放送分で最終回

・・・かなりがっかり。当方、この日のblogで、今年上半期の注目アニメの1位としてフィーチャーしていたのに・・・・。

ファーストシーズンである”ARIA THE ANIMATION”が13話で最終回だったので、いやな予感はしていた物の、まさかセカンドシーズンもそれくらいで終わってしまうとは・・・・・。

それでも救われるのは、このアニメの原作である、天野こずえ先生の”ARIA”はほとんどがオムニバス形式で1話完結。つまり、続かないと意味が分からなくなるアニメではなく、また放送を開始すれば、いつでも開始できる、ある意味、安心なアニメでもあることです。

それでも毎週楽しみにしていたアニメだけに、へこむなぁ。まだ最終回の日は先だけど、3th シーズンがあることを切に望みます。はぅ~。

今日はこの辺で。ではでは。
by yorozuya-enari | 2006-05-24 22:25 | ARIA
<< 今日の買い物1 HCM-pro... TV特番で出てきた臭い食べ物の事 >>



いろんなネタをやってます。ボカロもやってます

by yorozuya-enari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧