人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万屋 Excite Blog 出張版

DSの「えいご漬け」・・・・・  orz

今晩は。さて、タイトルは何かというと、例のDSのえいご漬けの事です。まぁ、なんとなく察しはつくと思いますが、一応理由を書きます。

えいご漬けの悪夢のE判定スタートから一週間が過ぎた、先日、

”そろそろ俺も英語を思い出してきただろう”

と思って、判定テストをしました。結果、

”D”

まぁ、1個でも上がれば御の字だ、と意気揚々とさらにトレーニングをしてました。それもD判定だったから、問題もちょっと難しくなりました。

さて、二週間過ぎた今日、トレーニングが終わって、

”おっしゃ!、二週間やったんだ!、そろそろ英会話レベルのCは行けるだろ!”

と思って先ほど判定テストを受けました。結果、

”F”

iii orz iiiiiii orz iiiiiiiii orz

トレーニングして下がってどうする!!!!!!!。しかもよりにもよって2レベルダウン!!!!!!!。

固まるどころか、もう泣けてきたね、俺は。トレーニングは俺にとって全然効果なし!。

1日1回しか受けられないので、もう、渋々、Fレベルからトレーニングやってます。さすがに問題は多少簡単です。

ちなみにこのレベルの解説は”アルファベットがわかる程度”。私は基本的にテストに弱いのかもしれない・・・・。

今日はもう寝ます・・・・・・・・。orz
by yorozuya-enari | 2006-02-17 21:06 | TVゲーム
<< 明日早起きして、ワンフェスでデ... ARIAに続き、マッグガーデン... >>



いろんなネタをやってます。ボカロもやってます

by yorozuya-enari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧