人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万屋 Excite Blog 出張版

働き物のTVが昇天し、新型がロールアウト!

今晩は。今日の朝、ついに働き物(一番稼働時間が長い)のTVが昇天しました。大往生でした。ブツッって画面が切れて、全く映らず音も出ずコントローラー受け付けず。99年式のブラウン管時代の機体では頑張ったと思います。(SONY VEGAシリーズ21型)。
働き物のTVが昇天し、新型がロールアウト!_a0048914_21201792.jpg

↑彼の遺影です。リサイクル税払って、リサイクルに出しました。第2の機械生を楽しみたまえ。

そしていろいろ調べて、以下の条件を満たす機体を探しました。

1)とりあえずアナログ放送対応のみ。
2)液晶
3)アナログBSチューナー内蔵

これは当家のTV事情を変えないで、機種交換出来る条件です。そして探した結果・・・

○SONY 液晶VEGA20インチ KLV-20SP2シルバー 約7万円也

某量販店で1台のみ在庫有りで、取り置きしてもらって即GET。そして到着し、設置・・・
働き物のTVが昇天し、新型がロールアウト!_a0048914_21242078.jpg

↑台所TVの新型の後継機クン。

これからハードな仕事(稼働時間異常に長し)になると思うけど、頑張ってくれ!。ちなみに非常に見やすい画面で、音もよし!。まったくけちの付けようがない機体です。今の液晶TVは凄いねぇ。

おまけですが、こないだの愛猫くーたんです。私のベッドを占領されました。
働き物のTVが昇天し、新型がロールアウト!_a0048914_21275796.jpg


ではでは。
by yorozuya-enari | 2006-02-10 21:29 | 家電
<< バグ取り地獄・・・・(泣) 「英語が苦手な大人のDSトレー... >>



いろんなネタをやってます。ボカロもやってます

by yorozuya-enari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧