人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万屋 Excite Blog 出張版

うちのくーたん、そして、けものとチャットの、猫繋がり

今晩は。昨日アップ出来なかったので今日まとめて。
うちのくーたん、そして、けものとチャットの、猫繋がり_a0048914_2212365.jpgこれはうちの愛猫のクロ(ほとんどがくーたん、くーちゃんと呼んでます)です。♂の4年目くらい。猫なので箱、紐、狭いところ大好き!。ということで、座椅子があるのに、狭い箱に入ってまったりしてました(昨日)。今日は居間の社長ライク座椅子でまったり。先ほど、夜の巡回に出かけました。
家族全員がとろけてます。

うちのくーたん、そして、けものとチャットの、猫繋がり_a0048914_22151111.jpgえー、ご存じの通り、先日、在庫がない!で紹介した4コマ猫漫画の”けものとチャット”(みずしな孝之先生著)の1巻です。もう、どうしても読みたかったので、某アニメショップの残り1冊をGET。現在、堪能してます。猫の心理描写が、普通のきらびやかなモノでなく、至って現実的で、それでいて人間らしい感じ。不思議な感じです。でも猫を見ていると、”そぅそぅそういう風に思っているみたいなんだよ”と共感します。

今日はこんな感じです。それと友人と友人の友人のプロのイラストレーターの方に協力頂いて、画集を出します。以下が紹介ページです。

EDEN HP

なにとぞ宜しく!。ではでは。
by yorozuya-enari | 2006-01-31 22:21 |
<< 今日はさむーーーーい雨。でもP... みずしな孝之先生著の漫画”けも... >>



いろんなネタをやってます。ボカロもやってます

by yorozuya-enari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧