万屋 Excite Blog 出張版

万屋本館の掲示板リンク(保存用)

皆さん、こんにちは。2020年の東京オリンピックも決まって、すっかり気分は、

大友先生の漫画&アニメの”AKIRA”

の世界になっております。細かい事はggってくださいませ。まぁあんな荒廃した世界にはしたくないけどね。

さてさて、母の死去以降、私の無職問題で、いろいろ家庭内問題が深刻化してしまい、今度、ネットの接続である、”フレッツ光”&”ひかり電話”を解約するつもりでいます。

その代わり、自分のお財布から出せる”モバイルWiFiルーター”を使って、低速度だけど、まぁなんとか使える環境にして、他ネット関係を整理したら、家を出ようと思っている次第です。正確には、

”出てけ!”

だったのですが。

とにかくネット環境だけは切りたくないので、それをやったら、他の難しい処理を1つ1つ解決して、それで家とはおさらば、にしようと。

ですが、メインのプロバイダともさよならするので、万屋本館に張ってある”掲示板2つのリンク”を以下に張ることにします。HPのトップページが消えちゃうからね。

万屋ギャラリー本館掲示板1

万屋ギャラリー本館掲示板2

これで安心。

ではでは~。

P.S 今、いろいろゴタゴタしていて、せっかく買ったジョジョASBがほとんどプレイ出来ません(T-T)
[PR]
by yorozuya-enari | 2013-09-12 13:27 | 管理人話
<< 今後の事 モニプラ選考記事:『パイクロ』 >>



いろんなネタをやってます。ボカロもやってます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
初音ミク
from 最新注目キーワードの情報サー..
自作戦車/自作戦車
from 話題のキーワード
MG HIνガンダム
from ガンダムプラモデルフリッパー
喰いタン2
from 喰いタン2
機動戦士ガンダムSEED..
from ガンダム ゲーム ブログ ト..
北斗の拳DVD-BOX(..
from オーディション越後屋@情報商店街
盗作疑惑?松本零士の「銀..
from 流行通信★ハヤリものはコレだ..
トータルリフォームとは何..
from トータルリフォーム.com
パソコンなどお得情報 激..
from ラオックス 家電 電器ならラ..
あさりちゃん の無料動..
from YouTube PV 無料動..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧